私ごとですが、12日は誕生日でした。

親戚に不幸があり、四日市に帰っていて
昨日家に帰った時に、娘がケーキを買ってくれていたんだけど夜遅くて食べれず
今日のお昼におねがい





私はイチゴ🍓のケーキをいただきましたラブ


美味しかったです目がハート目がハート


伯母さんの告別式の前にお食事会があって、その時に机の上に空き缶が置いてあり、

てっきりゴミかと思ったら

伯母さんが生前、俳句を嗜んでいて伊藤園の俳句大賞を取られていましたびっくりびっくり


佳作特別賞、76歳の時ってことは12年前のことか…


多趣味だったらしく、俳句や読書、パッチワークも得意だったとかおねがいおねがい


私も夢中になることがあれば、できればいいなと思いました。