こんにちはルンルン

今朝は東京はいいお天気でしたよ晴れ晴れ
でも寒いですねアセアセアセアセ

仕事休みの日は朝も時間気にしないで動いていて、ビーグル犬あたまの散歩も少し遅め笑い泣き
8時10分くらいに仕事場のスタッフさんから電話アセアセ
子供が熱出してるから交代できますか?と。
交代できるけど、とりあえず化粧して行きますと。

娘が7時頃、頭痛いからと薬飲んでたからどうかなーと思ったけどビーグル犬あたまの散歩をお願いして仕事へ🚲

12時の仕事終わってからは製薬会社さんの勉強会。
勉強会といっても30分もなくて、その後豪華なお弁当🍱が出るからラッキー✌️✌️

お弁当はスタッフ全員で食べて帰ってきました。

帰ったらやっぱり娘は家にいましたアセアセアセアセ
13時半頃の休憩と同時に早退したらしいタラー
で、いまだ寝ていますzzzzzz

昨日は夜に友達とリモート新年会する生ビールと話しててコンビニでチューハイ買ってたし、何時までやってたか知らないけどねキョロキョロキョロキョロ
それで仕事早退してたら世話ないしアセアセアセアセ

なんか、バタバタと出かけて仕事も発熱外来多くて半分インフルの人出たしで自分も体調悪くなりそう悲しい悲しい


あー、なんか疲れた😮‍💨😮‍💨