おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です太陽太陽
今日は昨日より暑いってアセアセアセアセ

昨日主人も仕事休みで家にいたので裏のマンションの部屋をうちの家がどんな感じで見られるのかを確認したくて見せてもらいました。
一番庭(めっちゃ小さいけど)が見えるのは2階の部屋から。
ペットボトルや缶を袋に入れてそのまま置いてるのが丸見え滝汗滝汗
ちょっと考えないとアセアセアセアセ

あとはまあカーテンしてると見えないし、言ってそんなジロジロ見ないでしょアセアセアセアセ

2LDKと3LDKのお部屋を見せてもらいましたが、当たり前だけど綺麗キラキラキラキラ
バリアフリーでエレベーター完備、3階建てだからエレベーターないかと思ってた〜キョロキョロ
それに廊下はホテルみたいラブラブ
床は柔らかくて下の階に足音が響かないんだろうな〜。
子供が小さいと気になるよね…
社宅の時はどこ歩いてるかわかったしねアセアセアセアセ

ベランダが広い!!!!
羨ましいわ〜〜目がハート目がハート
ベランダに水道あるしね。
ガーデニングもできますよ〜っておねがいおねがい
それにビニールプールだと置けるねおねがい

家賃はまあこの辺りは高い!!
プラス管理費に駐車場代は別、41世帯とそんなに入るんだ…って感じアセアセアセアセ
駐車場は10台くらいしかなくてほぼ駐輪場とバイク置き場、うちの裏すぐは駐車場だから建物自体は少し離れてるから日当たりは問題ないけどね。

ファミリー層が多いのか、高齢者の二人暮らしとかもいそうだな。
主人なんか家売って老後はこういうとこでもいいな〜ってアセアセアセアセ

ペットは🆖って言ってましたキョロキョロ

これから秋になったら犬あたまたちを庭に出したいな〜って思ってたけど、人が通るとすぐレオンは吠えるだろうな…チーンチーン

久しぶりにマンション見学とかしたから楽しかったですおねがいおねがい

さて、今日も仕事は休みラブラブ
平日に時間があるのはとっても嬉しいてへぺろてへぺろ

朝から普通にシーツ類を干して…

娘は夜には長野から帰ってきますおねがい

では火曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり