おはようございますルンルン

今朝の東京、いいお天気です太陽太陽
昨日は北風が強くて仕事帰り、寒かったな〜アセアセアセアセ
今日も気温は低そうだけど風はおさまるみたいですおねがいおねがい

息子、今日の夕方、明後日からお世話になる厩舎(調教師さん)にご挨拶に行く予定。
お昼くらいからかな〜って思ったけど、仕事が一段落(終わった)した時間なのかなキョロキョロキョロキョロ

明日には茨城の美浦に行くからあと一日かぁ悲しい
高校卒業してからかれこれ6年一人で生活していて家で約1ヶ月間ひさしぶりに生活して、私の口うるささに思春期時みたいに「ウザい」と言われたりして、なかなか濃い1ヶ月間だった??キョロキョロ

それも明日からは懐かしく感じるのかな泣き笑い泣き笑い


では水曜日、一日頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり