おはようございますルンルン

今朝の東京、曇りです曇り曇り
今朝は涼しいよ〜おねがいおねがい

娘が7時に秋葉原…ということで5時過ぎに起きて、リビングで寝ている私はそれで目が覚め…チーン

そこから寝れない….タラー

秋葉原でソードアートオンライン(SAO)のコラボカフェに当選してお友達と行くんだけどその時間は18時半から。
ただ物販の整理券をもらうのに並ぶとかで朝早くアセアセアセアセ

昨日は仕事が忙しかったらしく本来なら18時までなのが20時過ぎても終わらず、応援で来てた薬剤師さんが一年目で仕事の処理も遅く(仕方ないね)、もう一人薬剤師さんはいるけどお子さんを保育園に預けてるから社員からパートに変わり17時で帰る、ちょうどその頃から混み始めるみたいで…
珍しく疲れきってましたアセアセアセアセ


今日は暑くないし公園にでも…って主人と話してるけどお天気が雨降りそうなんだけど??アセアセアセアセ


では土曜日、良い一日を〜〜バイバイバイバイほっこりほっこり