朝8時前に出発、家族4人&レオン犬あたまと千葉県館山へ。
GWも後半、毎日自粛してたけど一日だけ!!
とお出かけしましたアセアセアセアセ

久しぶりのアクアライン、めっちゃ渋滞…タラー
もう少し早く出ないとダメでしたねアセアセアセアセ

犬あたま連れはテラス席だと🆗という
「漁師料理たてやま」さんで腹ごしらえニヤリニヤリ

スムーズに入れましたグッ

私は「たてやま丼」

主人は「たてやま定食」 刺身盛りです。

娘と息子は「天盛り丼」
穴子一本入ってましたびっくりびっくり

美味しかった〜〜ラブラブラブラブ

レオン、大人しく??アセアセアセアセ待ってましたよ照れ照れ



外観や店内、写真撮るの忘れたけど
店内はすごい席はたくさんあって多分待ちはないかなキョロキョロキョロキョロ
このご時世、犬あたま連れでない人もテラス席が多かったですおねがいおねがい

食べた後は「館山ファミリーパーク」へ。

駐車場はサーファー達の車がいっぱいアセアセアセアセ
サーフィンでの利用は駐車料金千円と書いてあったけど警備員さんとかいないから自己申告だよね、きっと…キョロキョロキョロキョロ

入るとすぐにサンドアートおねがい


ドッグランもあったよ〜〜おねがいおねがい



ワンちゃん、少なかったけど…笑い泣き笑い泣き

海も見えたよ〜〜ラブラブラブラブ




日差したっぶりで暑いくらいでした照れ照れ

ここ、5月末で閉園なんだって〜アセアセアセアセ
最初で最後でしたほっこりほっこり


帰りもアクアラインは渋滞…タラー
渋滞してたから東京湾撮れましたウインク


行きも帰りも息子の運転で楽でしたてへぺろてへぺろ
渋滞してイライラする私、眠くなる主人、安定の運転の息子でよかった〜笑い泣き笑い泣き

海も見れて美味しい空気も吸えて満足でしたラブラブラブラブ