こんばんはルンルン

今日も暖かい一日でした太陽太陽

今日はレオン犬あたまの誕生日、3歳になりましたおねがい

ごちそうでケーキ🍰とおかずもグッ



昨年は恐る恐る食べてたけど今年は食べるの早かった〜〜アセアセアセアセ照れ照れ

おかずも…





食べ終わったあと、「もうないよ?」という顔??ほっこりほっこり



クッキー犬あたまも同じ4月生まれだから今年も一緒にお祝いしたかったな〜ぐすんぐすん

夕方にはレオンの散歩で妙正寺川のしだれ桜を見に行きましたおねがい
前行った時はまだ咲いてなかったけど咲いてましたブーケ2ブーケ2



夕方じゃなく、もっと日中に行けばよかったアセアセアセアセ

犬あたまの散歩に行くと、まだまだ桜が咲いているから今年は長い時間楽しめましたおねがいおねがい


また明日から頑張りましょうバイバイバイバイほっこりほっこり