こんばんは音譜

今日の東京は風が強くて寒かったですあせるニコニコ

今日は1日仕事、午前のパートの方のお子さんが小学校の卒業式があったから代わりに出勤でした。
いいお天気でよかったけど寒かっただろうなぁあせるニコニコ

息子、インターンも終わり今日と明日と観光ですニコニコ
今日は鳥取砂丘と「Free」というアニメの舞台になった岩美町というところに行ったみたいです。

鳥取砂丘の写真、送ってきてくれましたニコニコ






ここは




まさかの閉館日だったらしいあせる

土産に一万くらい使ったとかでお金が乏しいと…汗
とりあえずホテル代と夜行バス代は確保、明日の観光とご飯代を考えて使うようにとラインしましたが…

出雲のホテルに無事着いたみたいです。






素泊まりにしたらいいねニコニコ

一人旅で何か得たものがあるのかなはてなマーク

何事も経験ですねニコニコ