今日は、朝から息子は友達とディズニーランドに行きましたニコニコ


天気をとても心配してましが千葉の方は大丈夫でしょうか・・はてなマーク


東京は、昼間本降りでしたが夕方はやんでいました。

でも少し寒いくらいですあせる

息子はまだ遊んでいるみたいです汗



今日は、友達と久しぶりに吉祥寺に行きました電車

久しぶりに行くとなくなっているお店が結構ありましたあせる


そこで『いせや』という焼き鳥屋さんで昼間っから飲んでしまいましたあせるビール


そこの焼き鳥もおいしいけど、ぎょうざもおいしかったぁニコニコ


お互い子供のこと、たくさん話しました。


みんな、子育てには苦労してます汗


考えさせられることも多々あるし・・・


時々何がいいのか悪いのかわからなくなる・・・


だから友達との情報交換は大切です