娘の頭痛のことで、病院の先生には『規則正しい生活が大事』と言われています。

朝は陽の光を浴びて夜も騙されたと思って寝なさいビックリマークと…睡眠は大事だからと。

テスト期間中はどうしても12時までには寝れなくて睡眠不足でした。

まぁ仕方ないとしても、今日は頭痛だからと言ってもあまりにも寝すぎビックリマーク
起きてきても私は一言もしゃべりません。

いつもは『頭痛はどう』と言うけど、なんか言う気分にならないしダウン

普通に掃除、洗濯その他いつものようにやったけど、やりながらも泣けてきましたガーン

どうしよう…
どうしたらいいんだろう…

主人は『おまえが悪い、うるさすぎ』と…
何もわかっていない…
娘のことも私のことも…

この文を打ちながらも涙が…(今日はダメだ、笑えない)

二階の部屋でうたた寝していて、電話が鳴って起きました。
主人はいません。また遊びに行きました。パチンコ777ですガーン


なんかいろんなことがバカらしくなってきたビックリマーク