今日から息子は、移動教室で白樺湖のほうに行きました音譜


朝、7時半に学校集合だからと今日で最後ということで送っていきました車

(また、甘かったなぁ・・と反省ダウン


娘は、2年と3年の先輩は小学校である音楽会で演奏があるけど

1年はないらしく、初め集合は昼からだったみたいだけど

8:50集合だということ・・

スクールバスもなく、『駅から暑いしタクシーで行ったらはてなマーク

と言ったら、『タクシーに乗ると気持ち悪くなって頭が痛くなる・・』と・・


その言葉に『じゃあ、まぁくん(息子です)送っていった後に学校行ってあげるよビックリマーク

と・・言ってしまったのが間違いあせるあせるガーン


あとで後悔・・


雨も降りそうだし、娘を学校まで送っていった後だとわんわんの散歩も遅くなる・・

わんわんにえさもあげていない・・


でも、毎日送って行ってるからせめてそれぐらいしてほしかったしょぼん


息子を送って帰ってきたら、娘は準備万端でテレビテレビ見てるしむっ


わんわんにえさははてなマーク散歩ぐらい行ってくれてもよくないはてなマーク


に、『なんでよ~ビックリマーク


の言葉・・・


私だけがわんわんを飼っているわけじゃないビックリマーク



私はむかつきましたビックリマークありえないビックリマーク


私がいろいろ、怒ったので娘は超機嫌悪いビックリマーク


なんなのはてなマーク


娘に一言・・・


夏休みになったら部活だけに学校行くんだし一人で行きなさいビックリマーク


当たり前のことなんだけど・・・しょぼん


も~ビックリマーク今の私も嫌になるガーン