2018年1月卵巣がん手術(明細胞3c腹膜播種)化学療法中

パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート

 

いいね!コメント

いつも感謝しておりますshokopon

 

ペコリ ペコリ ペコリ

 

 

 

 

 

退職したのに

 

元同僚との会合(?)で忙しい

( ´艸`)

 

 

 

在職中は

仕事終わりに食事へ行くことはあっても

 

 

休みの日に

わざわざランチはなかった

 

 

 

私の体調を考慮してくれているのか

 

休日に時間を作ってくれて

嬉しいお誘い音譜

 

 

 

私と立場が同じだった同僚と♡

 

「被害者の会」(*≧∀≦*)

 

 

 

ランチしてお茶した後

 

同僚は

夕方から会社で

3時間勉強会!

 

 

私も退職していなかったら

参加していただろう勉強会うーん

 

 

辞めたのに

空虚感

ちょろっと…ぐすん

 

 

同僚には

仕事に勉強と大変だけど

 

身体に気を付けて

成し遂げてほしい!!

 

 

 

 

 

異動後に一緒になった同僚と♡

 

 

「今度の治療いつ?」

 

歯医者の治療を聞くような

フツーの感じ

 

 

このフツーが嬉しいほっこり

 

 

11時半から18時まで

たくさん笑ったラブラブ

 

 


 

 

同僚が

食事代を払ってくれるという

 

断ると

 

「私達は働いているから」

 

さっそく無職扱い(*≧∀≦*)

 

 

年内まで傷病手当があるから

と言ってもにやり

 

 

いいいからいいから~と

 

 

無職は

お言葉に甘えて

ごちになりました

 

(^人^)(^人^)(^人^)

 

 

 

今月は

あと1回

同僚と会合があります♡♡

 

 

なにげに忙しい(≧◡≦)

 

 

でも

 

嬉しいドキドキドキドキ

 

 

 

こんな楽しい時間が

いつまでも続きますようにお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

週末も

穏やかな時間を過ごせますように

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村