2018年1月卵巣がん手術(明細胞3c腹膜播種)化学療法中

 

パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート

 

いいね!コメント

いつも感謝しておりますshokopon

 

ペコリ ペコリ ペコリ

 

 

 

 

昨日は

関西の病院に無料電話相談

 

1時間も!

 

実際は難しいけれど

大変有意義な時間でした

 

 

 

一昨日は

T病院診察でした病院

 

 

 

 

 

この日の通院は

 

主治医が同じHちゃんも診察

\(^0^)/

 

久しぶりに会えて嬉しいピンクハート

 

 

予約してあっても

1時間や2時間待ち

 

退屈せずに楽しい時間♪♪♪

 

 

 

 

 

忘れっぽい主治医・・・

今回は何もないよねぇ

ニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

私の診察は無事に終了~!

 

 

Hちゃんは

内診が済んで

 

「中待合室で待ってて」

と言われて待機

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

本日の診察終了の院内放送

 

 

・・・。

 

 

どうやら今回は…

 

 

診察を忘れられたようです

滝汗滝汗

 

 

 

看護師さんが謝りに来てアセアセアセアセ

 

 

主治医の患者さんが多すぎで…

 

今日は80人だけど会議もあって…

 

 

だから

すっかり忘れちゃったんだよ

という説明フォロー(=_=)

 

 

 

その後

呼ばれて診察室へ

 

 

閑散とした中待合室なので

診察室の声が聞こえてくる

 

 

謝る主治医の

言ってる事が可笑しいニヤニヤ

 

 

笑…笑ってしまう笑い泣き

 

(本当は笑ってる場合じゃないけど)

 

 


外来棟は

もちろん閉まっていて

会計は次回

 

 

看護師さんに

送っていただきながら

入院棟の出口から帰りました

(*°∀°)=3

 

 

 

肝心の

腫瘍マーカー

 

 

CEA  1.8→1.9→1.8(基準値5以下)

CA19-9  38→29→28(基準値37以下)

CA125  103→77→43(基準値30以下)

 

 

とっても肝心な

4クール後の

造影剤CT評価も

 

 

腹膜播種は改善

胸膜播種あり

(胸水あるからね…)

 

一喜上矢印一憂下矢印

 

 

引き続き

TC+アバスチン治療

 


 

CT評価で不安な1日のはずなのに

 

頭の回転が速いHちゃんトークで

すっかり忘れてました

 

 

たくさん笑って

免疫力上がりましたグッ

 

ありがとうございました!

 

 

 

6歳と4歳のママのHちゃんおねがい

 

ほたるちゃん親子に幸多かれと願っています

 

 

 

 

今日も穏やかな時間を過ごせますように

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村