2018年1月卵巣がん手術(明細胞3c腹膜播種)化学療法中

 

パステル パステル パステル パステル パステル パステル

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート

 

いいね!コメント

いつも感謝しておりますshokopon

 

 

ペコリ ペコリ ペコリ

 

 

 

 

春うらら桜

 

東京ミッドタウン

 

 

 

 

昨日

お会いしたブロ友さんは

 

このブログの前に

 

「うらら」という名前で

ブログをしていた時からのご縁

 

 

突然

前のブログの更新をやめて

ご心配かけてしまっていたから

 

 

 

会えた時には

涙ぐまれてしまったHさんえーん

 

 

安心してください

生きておりますっ!

 

 

私も会いたかったじぇ~ラブラブ

 

 

 

桜 桜 桜

 

 

 

2017年の4月

 

こちらのガーデンアーチから桜を見て

 

2018年の4月は

 

このレストランから

桜を見よう

と思っていました桜

 


 

 

でも

去年の4月は

 

想像もしていなかった

闘病生活に入ってしまい

 

思い出しもせず

 

 

 

今年の4月も

 

絶賛!抗がん剤治療中なので

闘病中なのだけど

 

慣れ?←お気楽者で(^_^;)

 

 

 

満開のこの時期に

体調もよく

 

 

念願叶いキラキラ

 

桜を眺めながらのレストラン

「ナプレ」

 

 

 

image

 

 

 

テラスは素敵だけど

肌寒く 風も少し…

 

 

ヅーラーのワタクシには

風は大敵

 

 

 

image

 

 

 

写真だけ撮らせていただき( *´艸`)

 

 

窓際の席で

桜を眺めながら楽しみました桜

 

 

 

image

 

 

 

青い空と

全長約200mの桜通り

 

 

ガーデンアーチから眺める桜は

また格別桜

 

 

 

image

 

 

 

Hさん♡

共通点が多すぎて

笑いすぎました

 

 

私のエネルギー

楽しい時間を感謝です

 

 


image  

 

 

 

昔と

 

身体も生活も

変わってしまったけど

 

 

心はHappyですピンクハート

 

 

これからも

身体が動くかぎり

 

たくさん楽しみますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

穏やかな時間を過ごせますように

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村