おはようございます♪

サランですスマイリー

 

 

ご訪問いただきまして

ありがとうございますハート

 

いいね!コメント

感謝しておりますshokopon

 

 

ペコリ ペコリ ペコリ

 

 

 

 

 

今日は

ひっさびさのJ病院へ病院

 

執刀医主治医に生存報告真顔

 

 

 

 

昨日は

同病のお仲間さん達とワークショップビル

 

有益な情報流れ星有意義な時間流れ星

ありがとうございました照れ

 

 

 

 

12月1日(土)

お仲間の女性ハートさんとご飯

 

 

東京大学駒場キャンパス内
ape cucina naturale 
アーペ クッチーナ ナチュラーレ

 

 

 

 

 

グルテンフリーのコースをいただきましたキラキラ

 

 

 

image

ごちそうさまでした♡

 

 

 

キャンパス内の銀杏が見ごろでした!

 

 

おもわずイチョウイチョウイチョウ

わ~って声がでてしまうほど

 

 

 

 

 

 

キレイな銀杏の前で

写真を撮っていただいて

 

 

近くの旧前田侯爵邸まで散歩です

 

意識的に歩きます(^^)

 

 

 

洋館好きなのでウキウキですハート

 

 

 

image

 

 

 

入館料は無料で

邸内の写真撮影がOKでした!

 

 

 

ちなみに

旧鳩山邸は写真OKだけど入館料有料

旧古河男爵邸は写真禁止入館料有料

でした

 

 

 

image

 

 

 

一人だったら

妄想の世界に入っていましたね爆  笑

 

 

 

image

 
 
女性ハートさん ありがとうございました!
 
 
 
 
今週は治療があるけれど
 
一年ぶりの
お楽しみも待っています~イエーイ
 
 
 
おかげさまで
元気ですおねがい
 
 
 
 
 

 

手描きふうクローバー手描きふうクローバー手描きふうクローバー
 

 

穏やかな時間を過ごせますように

 

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ
にほんブログ村