こんばんは!
週末みなさんいかがお過ごしですか?

そんな今日は先日初めて行った
ベトナム料理のご紹介ですウインク

【ベトナム食堂 チャオルア】
大阪府大阪市西区南堀江1-14-1
{7A0EE3A9-0117-45C6-921B-CA492D749F2F}

黄色の可愛い建物で、
昼は大衆食堂 夜はレストランという
ベトナム料理専門店ですデレデレ

店内は異国情緒溢れる雰囲気で、
ベトナム国旗が可愛い花火
{821A3252-E533-4CA9-B469-60BE8CB47120}

友人のFacebookで知ってずっと行きたかった
❤️チェーバイキング❤️があるんです!
チェー(Chè)とは、ベトナムのローカルスイーツの代表格で、甘く煮た豆類や芋類、寒天や果物など複数の具材を合わせて食べる伝統的なデザートなんです。

まずはランチで腹ごしらえ(笑)
{7D47FFB7-4730-4772-8A90-04E7FA7844A2}

妹と、①チキンカレー  ②まぜビーフン ブンチャー
をシェアニヒヒ
チキンカレーはめちゃうま❤️
ブンチャーは普通(笑)
今度はフォーを食べたいです❤️

食べた後は、待ってました!
チェーバイキングに挑みます酔っ払いドキドキドキ
{F2567C21-7C90-430C-B7B4-A5FA5AC63451}

こんな感じで、好きな具材をいれて
最後にココナッツミルクをかけます❤️
夏限定でかき氷にもできましたが、今回はパス♬

さてさて、1時間半たっぷり楽しみました!
{D99823E9-5B4A-4DEE-9CB6-95B79E803421}

{CB236053-ABE2-444E-8562-CDAF2C20059D}

{267BB375-9E36-4B52-B5FE-A4C648B2B0DB}

{21F88F0F-CC29-494C-82B5-405D206BAE04}

6杯目もいっちゃいました豚豚豚豚豚豚
さすがにお腹いっぱい プハ〜〜

当分はココナッツ要らないくらい(笑)

でも、また来たいです❤️