町田瑠唯が好きすぎて、
この夏うっかりインスタを始めてしまったら
町田瑠唯沼だけでなく

インスタの面白さにも気づいてしまった。

そんな中で
同世代で、その美しさとお料理上手に魅せられて
好きになったお方もう一人。
美香さんが使っていてかわいいなぁと思った
ロンハーマンのハンドソープディスペンサー
👇


を、真似して買っちゃった。

やだ、かわいい。

真似したからって美香さんのようになるわけじゃないけど、
せめて美しくありたい気持ちを込めて。
アイシャドウブラシ口紅マニキュアポーチ香水リボン指輪化粧品ハサミリボン香水ポーチ

先日仕事で、なんだかイライラをぶつけてくる電話に遭遇してしまった。

確認して折り返しますね!ニコニコ
と返事して電話を一度置こうとしたら
間に合わないじゃないですか!!!プンプン

うわぁ。キレてる。
努めて冷静に

もう少しお待ちくださいね。ニコニコ
と伝え、電話をきった。

担当者に確認し、即時対応してもらい
私からもう一度電話の相手に連絡をすると

意外と対応が早かったからなのか
ほっとしたからなのか
そもそも、当事者が電話主ほど困っていないと気づいたのか…
よー分からんけどトーンダウン。

理不尽に感情をぶつけられる事は、しばしば起こるけど

あー、この人焦ってるのねー。

と、一次感情に目を向けて
それほどこちらの心を乱すことは少なくなってきた。

でも、ムカつきますわな。
そんな言い方しなくたって…ってね。

人間だもの。おけこ。

ヤポンスキー小林氏の言葉を胸に

ちゃお。