我が家の3番目
もけ

卒乳いたしました!

娘ちゃん誕生の日からおよそ11年。
吸い尽くされたパイは🥧
もうかわいそうなことになっています。

それでももけは
「おっぱいかわいいねー。」
「おっぱいするー。」
愛でてくれていたわけですが。

毎晩17㌔の体重がのしかかり、安眠とは程遠い睡眠状況。
朝起きると頭痛が酷くて

説得してやめていただきました。

初日は
号泣えーん〜大暴れムキーッ〜ひくひくぐすん〜爆睡zzz

2日目
ぐすん悲しみ〜鬼滅の刃について饒舌に語るおーっ!〜爆睡ぼけーzzz

3日目
饒舌多弁ウシシ〜手を繋ごう👏〜爆睡ぼけーzzz

4日目
母さん無しで、父さんとzzz


隙あらば、パイ🥧を触ろうとしますが
もう無くても寝られます。

私も安眠できます。

長い人生の中で、こんなに密着して過ごせるのも今だけだけど
肩の荷がおりました。
ちょっぴり寂しいけど…


あとは、オムツ。

こちらは大人の事情で時間がかかっておりますニヤニヤ


ちゃお。