またまたお久しぶりのブログ

心からホッとした出来事があり、
ホッとしたら
風邪ひきました🤧

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

娘ちゃんのお供で観に行った

公式サイトからお借りしました。

子たちが盛り上がっている時、
「どうせ人殺しの漫画でしょ!」などと
暴言を吐き、小馬鹿にしてたのに

どぼん。沼落ち。
主人公少年の素直で優しくて、勇敢なこと。
仲間たちも個性豊かな面々
悪役陣にもそれぞれの物語があり
丁寧なストーリーにすっかりハマってしまった。

私の推しは
冨岡義勇🗡

今回の映画でのメインは、煉獄さん。
セリフの一つ一つに心を揺さぶられて

3箇所は泣いたな。


えーんえーんえーんえーんえーんえーん

そしてもう一つ。

公式サイトからお借りしました。

こちらも当選🎫

当たっちゃったよ!
冬の渋谷

コロナ禍だし。
心配だけど。

当たっちゃったよ。
会いに行かないと。
何度も何度も観たいところだけど
今回は一度で我慢。
見逃さないように、しっかりじっくり観てきます。

ちゃお。