ご無沙汰すぎるブログ

ご無沙汰中にいろいろありました。

林遣都とか
※画像お借りしました。

学校🏫が再開したりとか

日焼けして水膨れになったりとか



今年度、新たな職務を仰せつかり
頑張ろうとコツコツ取り組んでいるものの
コロナ禍の影響が直撃したり

若者たちの
自信過剰ぶりとか
高圧的な態度とか
できるっぷりをするヤツとか

そんなのにいちいちイライラしちゃったりして

もっとおおらかに生きたいのに
イライラしちゃう自分にがっかりしたりして

ぐるぐる無限ループ中🌀

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


今年度の個人的目標
3O
おおらか
おだやか
オトメゴコロ

いつも誰かに
「えーっと、オトメゴコロはどちらへ?」と言われてしまうけど
いつも心に3O(スリーオー)で参ります。

照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

最近SNSを始めた恩師が
退職後の生活を謳歌していらっしゃるのを受けて
私も久しぶりにちゃんとしたご飯を作ってみた。

ご飯🍚
ハンバーグステーキ
とコレ

ハッセルバックポテト?
オイシクデキタ。
ハンバーグは黒コゲなので写せない…



よし。がんばる。

💪おーい、オトメゴコロー!!

ちゃお。