私が小学生から中学生の頃。ん?高校生?の頃やっていた
昼ドラの「天までとどけ」
大家族のドラマでとっても好きだった。
お母さん役の岡江久美子さん。子沢山には、見えない美しさ。
当時から好きだったな。
はなまるマーケットでのMCも好きだったな。
ドラマでのご活躍も、バラエティで見せる屈託のない笑顔も好きでした。
訃報を聞いたとき、志村けんさんの時もそうだったけど
職場で騒然としたもの。

遺骨となって帰宅された姿が中継されていたけど
なんて悲しいんだ。
あんな悔しい帰宅ってあるのか。

私ごときでも、思うのだから
きっとご主人の大和田獏さんは悔しくて悲しくてたまらないのだろう。

憎っくきコロナウイルス🦠

これ以上、悔しい思いをしないように
させないように

おうちで過ごそう

🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠🏠

と、言いましても。

さすがにイライラして参りました。
私が。
もう、お母さんやめてやるームキー
と叫んでしまいましたよチーン

毎日の課題がホームページにアップされ
答えを聞き出そうと「ねえねえお母さん!」
と言ってくる5年生娘ちゃんと

問題を読むことすらままならない1年生息子氏

在宅ワークで、仕事を進めたいのに進まない母ちゃん

3度の飯炊き

運動不足も相まって激太り


ああああああああああああああ


ストレスがたまります。

クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くんクマムシくん宇宙人くんUMAくん

いや、でも。

今日は良い天気晴れ
家族5人分のベッド🛌リネンをぜーんぶ洗って
干して
いい匂い!今晩は安眠できそうです。


先日は、お庭のお手入れを🍀🍃🌳
仕事で忙しくてそこまで手が回らなかったけど
ようやくご近所に迷惑をかけない程度にスッキリしました。

飯炊きBBAだって、
家にいるからじっくり自炊できるし、時間があるから作り置きもできるし、
ちょっと手の込んだものもできる。
今日は🧀チーズインハンバーグステーキ

こんな小さな幸せを感じられる…

私。幸せじゃないか!!!!



ちゃお。