春。
鬱状態になり始めると
何故か折り紙を折りたくなる。
いや、折り始めたらヤバいやーつ。

今年の作品はコレ👆

結婚式の引き出物でいただいたケーラーの花瓶に入れてます。
枯れない、いいんじゃない?

第一弾は、登校班で娘がお世話になったご近所のお姉さんに花束💐にしてプレゼントしました。

黙々と折り紙を折っていると心が落ち着くの照れ
おほほほ。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

4月からの新年度
気分を上げていくために、いろいろ買い出しへ。


ジャージセーターデニムとか
ボールペン🖊の替え芯とか
子供たちの春服とかTシャツエプロンデニムセーター

買い物依存症か??

♪───O(≧∇≦)O────♪

昨晩のWOWOW
風博士
やっぱり素敵だった。
林遣都はひとまず置いておいて、
他のキャストの皆さんみーんな素敵。

その中でも、趣里さんがまぁ、かわいいラブ
お歌も上手だし、バレーで培った指の先まで命を宿らせた繊細な動きも。
彼女はドラマより舞台がお似合いな気がした。

昨年末のライブでは気付けなかった細かな表情やセリフ回しを
映像によって再確認した。

絶対、生がいいんだけど
こうして復習できるのもまたよき。


林遣都も
もうね。
すき。

死にゆく場面の本当にリアルに演じていたもの。
19歳にしか見えなかったもの。


あぁ、また会いに行きたい。
会いに行きます。







はい。気持ち悪い。
ちゃお。