年度末。
忙しくて…ほんと。心、亡くしてますわチーン
このあいだの、写真撮影。真ん中の人がほんっと大変だった🤪

コロナショックで、平常が失われる中でも
旦那の土日出勤がなくなったり
思いがけず事務仕事がはかどったり
働き方改革的に
良きこともあるけれど、

やっぱり“普通じゃない感”は否めない。

もともと春鬱の気があるわたくし。
仕事のこと、家のこと、花粉症、そして今年はコロナ🦠
心がジェットコースター🎢ですチーン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

そんな中でも、林遣都に救われるBBA


劇場版おっさんずラブのブルーレイ💿が届いて脳内再生できるくらいリピートしたり⤴︎⤴︎


林遣都出演の朗読劇に応募して⤴︎落選して⤵︎⤵︎


WOWOWに加入して今夜風博士を観ることになっていて⤴︎⤴︎


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

春を楽しまないとな。


ちゃお。