久しぶりの投稿。
ブログを書きたくても書けなくて
そんなストレス➕

年度末の仕事に忙殺されているタイミングでの
安倍ちゃんショック。

今週は意識不明の私でした。
ブログ上の消息不明えー

保育園に通う息子氏ともけ氏は平常運転
小4の娘ちゃんは、もう少しで誕生日というタイミングで4年生を強制終了🔘真顔

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

我が家は共働きのため、小4娘は自宅待機
事情が事情なだけに、児童クラブにも預けられないなぁと思っていたら
我が町は小3までのお預かりになり(のちに小4まで拡大した)
結果、この一週間はお留守番

日中もこまめに連絡をとりつつ何とか一週間を乗り切ったわけですが

そんな最終日の今日。
娘ちゃんの学校から電話が。
仕事中のため、手が空いた隙に折り返すと
「娘ちゃんはお元気ですか?風邪などひいてませんか?」
と先生。
電話で健康観察をしていたらしいのですが

なんと
1000人近くいる小学校で連絡がつかなかった最後の一人が娘ちゃんだったらしい…

ニヤニヤ
旦那の職場にも電話が入ったらしい…

仕事中で連絡のつかない両親
親の言いつけを守り家の電話に出なかった律儀な娘ちゃん


はいっ、消息不明のできあがり



顔なし…

ちゃお。