先日、久しぶりのコストコへ
カート🛒の中を写真🤳におさめたら
お菓子ばっかりじゃん!

たべっこ動物なんて、息子氏が工作に使いたいからって買ってるからね。
中身より箱📦…えー


我が家のコストコの定番は
サーモン
甘塩シャケ🐟
豚肉🥩
玉子🥚
バター🧈

時々
しらす
子供達の靴下🧦
洗剤たち

というところでしょうか。

毎回同じようなものしか買わないけど、
コストコマスターの投稿をSNSなどで拝見して
挑戦したいと思いつつ
結局いつもと同じ。
冒険できない性格なのです。

きのう何食べた?で
けんちゃんがジルベールに

最後はうすしお、定番て案外飽きられないものよ!
と言ってたけど、ほんとそう思う。


時に冒険したい衝動に駆られるけど
平穏、イーブン、安定、
そんなものを望んでしまう。

まっ、毎日が団子🍡3姉弟のおかげで刺激的だからね。



ちゃお。