息子氏

間違えた


中間子の彼は、
そこそこ器用に様々なことをこなしていく。
親バカですが、
我が子ながら、なかなかやれる子だと思っておりましてデレデレ
保育園でも、なにかと先生が褒めてくださるので
親子共々調子に乗っていたわけですが…

カメカメカメカメカメカメカメカメ

それはそれはシャイでして。

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

昨日はショッピングセンターに買い物に繰り出したところ
偶然、保育園のお友達に(2人もポーン)お会いしたのだけど
どちらも先方から声をかけてくださる
「息子氏ー!」
と声をかけてくれるのに
息子氏ときたら
お父さん「••••••。」
ムキー(はぁー?!)ニヤニヤ「こ、こんにちはー。ほら息子氏〇〇君だよー、ご挨拶は?」
こんなやりとり×2回

真顔真顔真顔真顔真顔

で、今日

家でゆっくりしていたら
🚪ピンポーン
インターホンには、ご近所の保育園のお友達(2人)
私がインターホンに出て、対応していたら

息子氏、逃亡。
姿をくらましやがるえー
適当な返事をして、お二人にはお引き取り願った。
むかっむかっむかっむかっむかっ
お昼ご飯を食べてしばらくすると
また、🚪ピンポーン
さっきの2人。

息子氏またも逃亡💨

ムキームキームキームキームキームキームキー

もうね、母ちゃん激怒ですよ。

友だち、無視なの?
みんながチヤホヤしてくれるからって
そんな態度とってたらみんな息子氏のこと
嫌いになっちゃうから!
無理して遊ぶ必要はないけど、嫌なら自分で断りなさい!!

そんなことを言って、そして私も息子氏をガン無視
お父さん「ねぇねぇショボーン」とビクビクしながら声をかけてくるので
ムキー「おかあさん、さっき息子氏がお友達にしたこととおんなじことをしています!!いい気分する?」
お父さん「…もういいよ…。」
ムキー(かっちーん。)

そのまま私はもけとふて寝して💤
息子氏は暗がりでお菓子をポリポリ食べまくる。
(あぁ、ストレスだな。)そんなことを思いながらこちらはふて寝。


チーンチーンチーンチーンチーンチーン

はぁ、子育て。

まっ、結局のところ
自分の子どもってことだな。(いろいろ似てる…。)
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ちゃお。