今日から3連休
ゆっくり…はできないけど、仕事の緊張感から解き放たれるという意味ではゆっくり。
心を休息させていきます。
※コレは年末に家族でカラオケ🎤へ行った時。
マイク🎤食べちゃってるよ滝汗


初日の今日は久しぶりの美容院💇‍♀️
伸ばしていきたいので揃えるだけですが
女性らしくいるために、身だしなみに気を配る…
やっぱり大切だな。
化粧もネイルも💅ほとんどしない私だけど、
周囲の人への配慮でもあるしな。

と気持ちをあらたにしました。

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

来週、日曜日から2泊3日
スキー⛷に行くことになっています。
しかし

スキー場には未だ充実な雪が無いようで
このままだと延期になるかもしれないらしい。

延期となれば一ヶ月後。
予定が大きく変わってしまう。

その結論は連休明けらしい。
この、不確かな時が本当にヤキモキして
気持ち悪い。

早めに決断してほしいチーン

⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷⛷

大好きな林遣都氏が登場している
スカーレット  

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上
好きだからこその苦悩とか

もどかしい2人とか

ドラマの世界に引き込まれて
ドキドキを共有させてもらっています。

苦悩する夫婦の様子は、観ていてやっぱり苦しくなる。
ドラマとはいえ、あまりにリアルすぎてね。


時々、ドラマの世界を猛烈に批判しているのを見聞きすると
それだけ素晴らしい作品なのだと感心してしまうわけだけど
一方で私はどこか冷めて観ているところもあって…
教場の平田役を観た同僚が
林遣都好きを公言している私に
「アレは…大丈夫なの?」
とビクビクした様子で聞いてきて
驚いたわけです。ポーン
だって、ドラマじゃん。
本人がそういう人格なのだとしたらびっくりはするだろうけど
だって役柄じゃん。


そう思うわけです。

好き過ぎてどうにかしちゃっている私だけど。
そこは線を引いていきたい。

とか言いながら、ぱるるとか
嫌いになっちゃったけどね。


ちゃお。