今日は土曜出勤の振り替えで仕事は休み。
(あれ?昨日仕事始めだったんじゃ?とか言わないで。)
おしるこボーイとキリミンゴを保育園に送り
娘ちゃんを児童クラブに送った後
雑務をこなしてから
スターバックスへ
午前中をゆっくり、一人で過ごしました。
誰にも邪魔されず、本📚を読んだり携帯📱を見たりして過ごせる幸せを噛み締めました。

朝も、子たちより先に起きてひと仕事!と思うのだけど
キリミンゴ赤ちゃんに「おかーかん、起きちゃだめ。行かないで」と悪魔のささやきを聞かされて
結局その誘惑に負ける
トイレ🚽さえもドア🚪の外から
赤ちゃん「おかーかん!おかーかん!」

真顔
出るものも出ないよ。引っ込むよ。チーン

たまには自分の時間を大切にしないとな。
(あれ?先月毎週末渋谷へ出かけてひとり時間満喫してたじゃんって言わないで。)


トイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんちトイレうんち


で、昨日は『教場』第二夜


語彙力が無いので簡潔に。

とにかく素晴らしかった。
どっぷりドラマの世界に引き込まれた。
キムタクもよかった。
「都築」との対峙でほろっときちゃったもん
どの役者さんもみーんなよかった。
林遣都はまた別の顔をみせてくれた。((((;゚Д゚)))))))
最後、次の生徒との出会いが描かれていたところを見ると連ドラ化?

唯一、残念だと思ったのは
大御所芸人さんが出てきたこと
あれはいらん。興醒めしたわー。
(さまざまな忖度があったのでしょうね。)

林遣都目的で観たけどほんとに面白かった。
今、原作を読んでいるのでじっくり楽しみたいです。

👮🏻‍♀️👮🏻👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️👮🏻👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️👮🏻👮🏻‍♂️👮🏻‍♀️👮🏻👮🏻‍♂️
ちゃお。