この週末は

オリンピアン
大友愛さんと狩野舞子さんにお目にかかるチャンスをいただきました。



すでに現役は引退されていますが、アスリートの佇まいは健在で
所作はもちろん、そこにいるだけで美しい輝きを感じました。

恵まれた体格だけでなく、計り知れない努力があったことを
ほんの少しだけお話ししてくださっていたけど
目指す頂は、高さが違ってもやるべきことは同じなんだと改めて考えることができました。

いやぁ、しかし、美しかった。


足足足足足足足足足足足足


で、しつこいけど

またこちらへ👇



今回は、立ち見席

前回の座席よりも舞台には近くて

遣都さまのお顔がより鮮明に見えました。

目の動き、微妙な表情の変化を生で、この目で見ることができました。


ただ、お疲れなのかな。声が少しかすれたようなところもあって心配です。

(はい、私何様ー!何目線ー?)


来週は逆サイド立ち見席。

2019年の締めくくりを楽しみます。


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー



はぁラブおねがい照れ


ちゃお