今日は遅ればせながら息子氏5歳の七五三詣りに
義実家近くの神社⛩へ行ってきました!


もけが自由奔走過ぎて、まともに写真も撮れないチーン

祈祷をしていただき、自分の名前が読み上げられ照れている息子氏を見たら
本当にここまで育ってくれてありがとう。と思えました。

我が家は3姉弟が4歳差なので前回姉さんが七五三をした時の息子氏と
今日のもけは同い年。

あの時、息子氏は本当におとなしく座っていたけど
もけはじっとしておらず、ひたすらyoutubeで電車🚃を見せて黙らせることに必死でした。

次回、もけの七五三の時は、息子氏小4、娘ちゃん中2ポーン

どうなることやら…

赤ちゃんお母さんお父さん赤ちゃんお母さんお父さん赤ちゃんお母さんお父さん赤ちゃんお母さんお父さん

昨日は
風博士の初日だったようで、
twitterなどでいかに素晴らしい舞台だったかと
ニヤケてしまうコメントをたくさん目にしました。

いよいよ今週末。

まずは我が家の林遣都(息子氏)の保育園のクリスマス発表会🎄
そして、本物の林遣都氏にお会いできる…

林遣都は私のことなど目にも止まらないけど
あぁ、何着て行こうかしらラブラブ
と、ウキウキするだけで相当なエステ効果だわ音譜

ちゃお