こんばんは

 

金曜日に横浜の切り絵パステルアートのアッコさんから とっても可愛い絵

『猫ミーティング』を教えて頂きましたお願い

 

猫ちゃんの型紙も頂きましたがうちにいる長毛タイプの猫ちゃんを描きたかったので少しアレンジした型紙を使ってます

しっぽを少し太くしただけですけどね爆笑

 

 

 

 

猫ちゃんが集まってお話をしてる感じですね

窓の外の絵は自由なので

いろいろな季節でも描けるのですっごく良いです音譜

 

この後にいろいろアレンジして描いてみました

 

 

 

アップこれは壁紙に模様を入れたいので壁の部分を少し大きめに描いてみました

 

次は夕方の街並みにしてみました

真っ赤な太陽の時ってあるでしょう?

ダウン

 

 

 

最後は地球が月の様に見えてる感じで描いてみました

なので地球じゃない地球みたいな場所での猫ちゃんミーティングです爆笑

 

 

 

猫ちゃんが描けるのが楽しいのなんのって❗️

 

今、我が家の猫ちゃんずはどちらもシニアで体調が悪くて病院通い中です

絵の中だけでも元気な姿でいて欲しくて

オレンジ系がルイちゃん

グレー系がルカちゃんを意識して描いてますドキドキ

 

うちの猫ちゃんずは首輪をしてないので、つい描き忘れてしまいますが首輪やリボンをつけてあげた方が可愛い感じがしますねニコニコ

 

次はリボンか帽子でもかぶって貰いましょうかね〜

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花