こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

暖かい陽気にウキウキ気分になってます

音譜もうすぐハ〜ルですね〜音譜

 

ココカラぱすてるさんのテキストで

「空のおさんぽ」を描いてみました

 

まずはテキスト通り基本に忠実に1枚目

 

 

猫ちゃんがいるというだけで可愛いですドキドキ

 

そして2枚目は少し遊んでしまいました

 

背景をココぱすさんの他の絵にしてみました爆笑

ちょっと中途半端な作品になってしまった感じがしますけど…

背景をうろ覚えで描き始めたせいで失敗しちゃった

電消しの使う順番を間違えた汗汚くなって少しガッカリ

 

 

でも、もう一度描く根性が無いので

これで良しとします

 

 

先週ですが

横浜のアッコさんとZOOMで一枚描きました

 

パステルブロッサムさんの

「月が歌う街 冬バージョン」をお伝えしました

 

右がアッコさんです

とても綺麗ですね~色も鮮やかでステキお願い

 

左の私の方は暗くなり過ぎてだめだこりゃ←ドリフターズのコント風にお読み下さいませ爆笑 

 

アッコさんとは来月にも一緒に絵を描く事が決まってますので、こちらは失敗しないように復習を頑張ろうと心に誓う私ですニコニコ

 

 

うちの猫ちゃん情報ですが

2匹とも元気とは言えませんが以前のような生活が出来てます

年齢が同じ2匹なので病気になるのも同じなのでしょうか…

 

抱き合ってるような奇跡の一枚です

元気になってくれると良いのですがニコ

ひたすら神頼みです神社

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました