こんばんは、大変ご無沙汰しています
 

ずっと体調の悪い日が続きなかなか絵を描く事が出来てません

今月は一枚も描いてないので

先月描いた絵をまとめてみましたニコニコ

 

永田まゆみさん考案『静かな碧い森』『アネモネのドライフラワー」

 

この他に星も描きましたニコニコ

 

 

一回30分って時間を決めて描いてみましたニコ

 

もともと体調は悪かったのですが…

先月後半に酷いめまいに襲われてたくさん薬を飲む生活になっていました

朝、昼、晩の食後の薬は当たり前ですよね

なんと朝、昼、晩の食前の薬がある〜あせる

それも漢方薬だよ〜ハァ〜

 

ぐるぐるめまい(頭は動いてないのに目に見える景色が動くんです)は初めてで、エッて思った瞬間に吐気もして、このままあの世行き❓と恐ろしく感じました(大げさでスミマセン)

頭の位置を変えると気持ちが悪くなり、最初は寝るのもひと苦労でした

同じ姿勢を続けてから動くと気持ち悪くなって絵なんて描ける状態じゃなかったんですよ〜

でも、描けないと思うと

ひねくれ者としては、描きたくなるんですよね爆笑

なので調子の良い時に

「ヘイSiri❗️タイマー30分セット」

スマホでタイマーをセットして描いたのですが1枚描き上げるのに2日かかりました〜 

 

それと同じ時期にうちの可愛いニャンコちゃんがなんだかわからない出来物ができて取る手術をしたのですが

元気過ぎて傷口が開きやり直しショボーン

なので手術の後に着る術後服を1ヶ月くらい着てました

(検査結果できものは良性音譜)

 

アップ黄色い術後服を着てるルイちゃんですドキドキ

 

そのおかげで長毛タイプの猫ちゃんなのに

ブラッシングが出来ないからこの術後服を脱いだら全身毛玉だらけで…

フェルト状になった硬い毛玉は切るしかないのに…なんだかボロボロな野良猫みたいになりました汗

こんなに酷い毛玉は初めてだったので自己流でなく

YouTubeで毛玉取りを勉強してカットしました音譜

 

でも、お腹の毛玉だけは病院なので毛が全然ありませ~ん

病院だとバリカンで一気にとるからハゲちゃうのショボーン

他に病気もあるし寒くなったので少しずつがいいね音譜

 

この時着ていた術後服も穴があいてボロボロですあせる

ストレスが酷かったようですね

今、ニャンコと2人で体力回復を目指して頑張っております

 

image

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ