こんにちは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

昨日はパステルアート初級クラスの講座でした

暑い日にぴったりのココカラぱすてるさんの「波乗りペンギン」の絵を描きました

 

赤系のボードが人気でしたね〜

 

 

どのペンギンちゃんも上手に波乗りしてますが…

あれ?keikoペンギンだけ失敗してます汗

 

ボードの色や模様、それと角度などで上手な波乗り、残念な波乗りなどたくさんアレンジが出来る楽しい作品になってますニコニコ音譜

いろいろ試して欲しいです

 

来月はお花の絵を予定してます

お楽しみに爆笑

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  

 

このパステルアート初級クラスを受持ち3年になりますが

実は、昨年からずっと体調不良が続いてたので

パステルアートから離れ体調を戻したいと思ってました

 

このたび、引き継いで下さる講師も正式に決まりましたので

後2回の講座終了後の9月で道新文化センターの講座を卒業します

教室の皆さん後2回よろしくお願いしますドキドキ

 

 

ダウン大好きなイワトビペンギン風にしてみました

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました ペンギン