こんばんはキラキラ

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

水曜日にパステル仲間から教えてもらった『だってコアラのキャンディ』

金曜日にZOOMでYUKAさんから習った『SPLASH!』の復習をしましたニコニコ

 

まずはコアラちゃん

教えてもらった時の絵ですダウン

 

復習で描いたものが2枚ダウン

 

背景をチェックにしてコアラくんとコアラちゃんで可愛い感じにしましたドキドキ

 

次の1枚はちょっと遊んでます爆笑

先々週、こんぴらさんの名前で有名な金刀比羅宮に行って来たんです



784段の階段を頑張って登った記念で四国と言えばお遍路さんバージョンです

爆笑

飴もこんぴらさんで売ってるべっこう飴の形にしました

 

image

お遊びで描いたので背景などは手抜きでスタンプをたくさん押してまーす音譜

 

最初はグリーンで描きました

イメージはクリームソーダです

2枚目はYUKAさんおすすめのピンク

一枚目は上手く色が抜け無かったので用紙も違うもので描いてみたら

とても良い感じになりましたドキドキ

 

可愛くてとても素敵な作品ですお願い

以前の作品を作り直したものですが

超カッコイイ!!

ちなみに以前の「ミルククラウン」はこんな感じでした

 

全然違うよね〜

 

 楽しい作品とカッコいい作品を描けて

ハッピーでした爆笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました雨