こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

今日は東京のココカラぱすてるさん

『トナカイのバカンス」をYUKAさんから習いました

 

zoomでは知った顔があり久しぶりに見た顔が懐かしく感じ

ほっこりとした気分で講座がスタート

 

 

一枚目は練習用の簡単な絵をささっと描きます

 

ちなみに一枚目は「雨ハネル」

すーっとした線の練習ですねニコニコ

 

二枚目の本番の絵がこちら

『トナカイのバカンス』

車の絵は工程が多いので大変です~あせる

 

復習で描いた絵は車をマイカーの色にしてみました爆笑

私の車、本当はもう少し明るいメタリック色なんだけど紺色になってしまいました…

 

 

 

ちょっと地味な仕上がりショボーン

 

トナカイさんはシートを倒して鼻歌まじりで運転してる感じにしたくて少し斜めに配置しました

 

次は黄色かピンクかオレンジ色にしようかな

派手な色が似合いそうですニコニコ

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました車