こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

昨日は一日中雨でしたが今日は晴れです晴れ

確かに晴れですが風が強くてイマイチの天気となってます

 

本日は切り絵パステルアートキラキラ

『雨の日も楽しい』大都会(横浜)のアッコさんから習いました爆笑

 

 

あれーっビックリマーク名前を入れ忘れてしまいました汗

左がアッコさん、右が私です

 

事前に黒紙で切り絵を作るんですが

細かい事が好きな私はルンルン音譜であっという間に作ってしまいましたニコニコ

仕上がりは少し雑かもしれませんが…この雑さ加減が私らしい味が出るはずです!!きっと…

 

ダウンこちらが講座で描いた作品ですニコ

 

 

オーソドックスな色で描きましたがいい感じですニコニコ

雑な切り絵も気になりませーん音譜

 

実はもう一枚切り絵を作ってあったので直ぐに

おさらいです

 

 

こちらは夕焼け空のイメージです

凄く楽しかった音譜

切り絵とパステルアートの両方が楽しめるアートなので

超お得な感じですニコニコアッコさんありがとうございましたドキドキ

 

私も簡単な図案を考えてオリジナルの切り絵アートに挑戦してみますニコ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたあじさい