こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

昨日の午前中は自宅でパステルアートの講座がありました

何を描こうと考えて春は可愛い絵が似合うと思い

ココカラぱすてるさんの「イチゴミルククラウン」を描きましたドキドキ

 

なんと❗️この絵3年ぶりに描いたんです爆笑

 

久しぶりだったけど、やっぱり可愛いわ〜

 

 

練習にいちご味のアレンジバージョンを描き

本番の講座時はココア味にしてお伝えしました

 

この絵をお伝えしたMさんはいちごミルク味をチョイスしましたニコニコ

イチゴ色は可愛いですね~最初の一枚はピンクで決まり!!

 

可愛い絵を描けて気分も良くなりニコニコ天気も良いので

午後から近くの農試公園にお花見へ車

ここはとても広くて遊具も多く子どもに人気の公園ですが

遊具の無いところで、ゆっくり花見が落ち着きます

 

 
image
 
  image
 

桜は本当に綺麗で良いですね

昨日は本当に良い天気だったのでたくさんの方が来てました

駐車場もいっぱいで無理かなと思っていたら一台分空いてましたラッキールンルン

 

でも、今日は朝からずーっと雨。一日中雨で夜も降ってますショボーン

桜もたくさん散った事でしょう....

 

昨日行って良かった音譜音譜爆笑

桜は散っても北海道のお花のシーズンはこれからですよね

 

良い季節になって来ました
ウキウキと遊びに行きたくなりますぅバス

 

お読みいただきありがとうございましたチューリップ