こんばんは

 

パステル和アートインストラクターのkeikoです

札幌も桜が少し咲き始め春っぽくなってきましたニコニコ

 

今日は月に一度の道新文化センター

パステルアートの初級クラスの日でした

 

今月からの半年間は講師2人体制でやっていきます❗️

私と同じ区の住民、おりえさんとです

よろしくお願いします

 

さて今日のアートはココカラぱすてるさん

「桜の里のおぼろ月」です

 

工程の多い絵で少し大変なのに

皆様、しっかり描きあげて下さいましたニコ

素晴らしいです

 

 

 

 

空の色、山のかたちは全員違います

個性が出てますねニコニコ

桜の花びらが舞っていて素敵でしょう

 

今回の絵は工程が多いのでバタバタしてしまいましたので

来月はゆ~っくりのんびりと描きたいと思います

講師はおりえさんでーす爆笑

 

私はお手伝いを頑張りますね音譜

おりえさんは優しい色の絵が得意な方ですから楽しみですウインク

 

 

それと電動消しゴムを購入された方が数名いますので

今期中に電動消しゴムを使う絵を描きたいと思います

夏にぴったりの一枚が頭の中にあります爆笑

こちらも楽しみにしていて下さいね

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました桜