こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

今日は札幌のインストラクターさん達とのZOOMでお絵描き会でした

 

 

雪もとけてきたので

今月でZOOMお絵描き会は終わりみたいですよ音譜

 

 

本日のテーマは「春」

 

 

旅立ちの春、新しい事を始める春などさまざまですニコニコ

まっ白から緑に変わる季節です

 

私は春と言えば新しい命と思い

おたまじゃくしを描いてみました

 

 

う〜ん、後3匹くらい描けばよかったかな〜

…おたまじゃくしってウジャウジャいるイメージあるよね

 

まぁ、コレはコレで良しとしましょう❗️

 

…と思ったけど、やっぱり増やしちゃった爆笑

 

 

実は、おたまじゃくしは苦手ですショボーン

 

手足が生えてくると、もうダメ!!

ホントに気持ち悪くて嫌いなんですえーん

(おたまじゃくし好きの皆様ごめんなさい)

カエルさんは全然平気なのにねぇ

 

・・・と言う事で

今回は嫌いなものに挑戦した私エライビックリマーク

 

来月のお絵描き会は久しぶりに栄町の

ハッピーハッチで会っておしゃべりしながら描けそうなので嬉しいドキドキ

テーマも日にちも決まってないけど楽しいのは間違いないからルンルンです音譜

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました黄色い花