こんばんは

 

風が冷たくて、すっかり秋だなぁと感じる札幌です

 

大通り公園では3年ぶりにオータムフェストが開催されてます

各地の美味しい物が大集合です爆笑

いいなと思いながらも…

今日は道新文化センターパステルアート初級の講座の日でした

 

今回は

アトリエ ライムグリーンさん考案の

「フクロウの森」です

 

こちらはスキルアップ向上委員会で一緒だった

寿子さん考案の可愛い絵になります

北欧カラーという事なので

今回は色に気をつけて描きました

 

アップ教室の生徒さんの作品と私の絵も一緒です

皆、素敵でしょお願い可愛いフクロウさんがいっぱいです

 

基本、全員が同じ色を組み合わせて使っています

下地の色が少し違うのと四隅の色で雰囲気が全然違う感じになりました

 

これがパステルアートの良い所ですね音譜

みんな違ってみんな良いドキドキ

 

来月は和(NAGOMI)アートの協会モチーフの予定ですニコニコ何かな〜音譜音譜

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたハロウィン