こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

昨日に続き、今日も午後からZOOM講座受講しました

 

ずっと前からLINEなどで話してたのに

直接、顔を見てのおしゃべりは初めましての

 

キラキラパステルブロッサムの由紀子さんキラキラ

 

思ってた通りの優しい方で

ますますファンになってしまいますお願いドキドキ

 

本日は「月が歌う街」冬バージョン

 

今の季節にピッタリでしたドキドキ

 

五線譜が最大の難関!!

しっかり失敗しちゃいましたショボーン

 

 

色も重ねた色が出てなくて見本とは、違う色に仕上がってしまいました

 

忘れないうちに復習ニコ

 

 

そして復習したのがこちらです

 

 

空がちゃんと紫色になった〜爆笑

五線譜は型を作って少しずつずらして無事クリア!!

 

とりあえず、納得出来たので良しとしますニコニコ

 

 

 

 

明日は栄町のハッピーハッチでお絵描き会があるので準備して寝ることにしま〜す

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたクリスマスツリー