こんばんは

パステル和アートインストラクターの

keikoです

 

今日の札幌は久しぶりの暖かい日となりほっこりしてましたが

近くの小学生が半袖姿で下校してましたガーン3時過ぎですよ~

そこまで暖かくは無いでしょう  子どもって元気ですねえニコ

 

 

本日は東区栄町で月1のインストラクターお絵描き会がありました

 

協会モチーフの「パリの街並み」

先生役の彩子さんが

「このほうが描きやすいよ」と私が習った時とは違う描き順で教えていました

 

隣でふんふんなるほどね~とメモっちゃいました爆笑

 

 

4人とも違う雰囲気に描き上がりました

どれも素敵でした

 

私は協会モチーフではなく、もう一人の方と郁子モチーフの復習です

 

「春夏秋冬」

下矢印以前に描いたものです

image

 

前に描いた絵と違う絵にするのが難しくて全然進まず

残り時間も少ないのに途中でやり直す事に…

 

4つの季節は描けないので夏と秋のイメージで。

 

 

 

15分位で描いたので非常に雑ですが…

描けない日もあるよね〜って事で終了爆笑

なんだか準インストの幸不幸の絵みたいです汗

 

 

帰り、ハッピーハッチさんにパステルアート3枚

飾らせて貰いました

 

 

来月は今年最後のお絵描き会です

ZOOMも良いけど対面でのお絵描きは勉強になる事がたくさん有るので大好きですニコニコ

 

おしゃべりしながら描くのが楽しいです音譜

 

 

 

先週末、一年以上ぶりのプール

泳げるか心配してましたが泳ぎ方忘れてませんでした爆笑やったー!!

でも、すぐに腕、肩、足などが痛くなりましたあせる

 

運動不足以外の何物でもありません汗

さらに次の日は筋肉痛ガーン

 

老化が進んでます汗汗汗

 

ほんの少しだけ運動しようと思った私

 

ラジオ体操でもするかなニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたうお座