こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです。

 

今日は

ZOOMで愉しむ定期講座です。

 

IKUKOさんが毎回難しい…じゃなくて、やりがいのある図案を考え教えて下さってますニコニコ

 

本日は「フェザーズムーン」

 

羽がふわふわ舞ってる絵です。

 

 

もう少し羽がふわふわした感じになると

素敵になるかなと思います

 

背景の色は青か緑にしようと思ってたので他の人の絵をチラッと見て、緑がいなかったので緑を選びました。

 

今回の絵を描いたことで

消しゴム、ペン消し、練り消しなどの使い方のスキルアップの重要性を感じたので、少し頑張ってみますニコニコ

 

 

そうそう、モデルナのワクチン接種で

私の腕に出来てたモデルナアームですが一週間でようやく治りました。

真っ赤に腫れた場所は熱を持ってるし、痒いわで最悪でした。

来月に2回目接種なので、次はどうなるやらショボーン

 

接種の翌週に文化センターの講座があるので発熱や腕の痛みがあったら準備出来ないかもしれないので接種前に終わらせなきゃと、今から気持ちだけ焦って

ます爆笑

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました