こんにちは

パステル和アートインストラクターのkeikoです

 

昨日はIKUKOさんの

zoom での定期講座でしたニコ

 

ペンギンちゃんが可愛い絵です。

 

「空飛ぶペンギン」

 

イメージは旭山動物園の水槽の中を飛ぶように泳いでるペンギンちゃんですかねニコニコ

 

 

波紋が最初は良くわからなかったけど、進むにつれてこんな感じかなと描くことが出来ました。

やっぱり1枚目は基本の青系ですよね~

その中でも好きな色をチョイス爆笑

 

思ってた色で海が描けたので大満足です!!

 

ちょっとペンギンの形が変でも気にしませ〜ん音譜

 

 

 

今日の講座は、とても楽しく終了ニコニコ

 

苦手な技法が無いと嬉しいわ

いつもこうだったら良いのになぁ〜音譜音譜音譜

 

 

 

違う色でも描いてみました。

調子に乗って光を入れ過ぎで雲が目立たなくなってしまったような…

 

でも、良いか爆笑

次は何色で描こうかな音譜音譜音譜

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました🐧