こんばんは

パステル和アートインストラクターの

keikoです。

 

 

今日は

とても可愛い絵をココカラぱすてるの由佳さんから習いました照れ

 

 

タイトルは花よりダンゴと言いたくなりますが違うんです!!

 

「春より団子」です。

 

 

お団子が良いねドキドキ
 
ワークショップにオススメの絵という事ですが超可愛いんですけど。
お花見の季節に良さそうです。
札幌のお花見は4月末頃みたいなので、これから数枚描けそうですニコニコ
 
描き順等をまとめながら1枚描きました。
2枚目は爽やか系にしてみました爆笑
 
うんうん、これも良いかもですニコニコ
お団子の塗り方を少し変えてます。
 
簡単で可愛い絵は、とても楽しいお絵描きでした音譜
 
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたお団子