こんばんは

昨日は月に一度、道新文化センターでの
パステルアート初心者コースの日でした。
 
昨日のアートはIKUKOさん考案の「バレンタイン」を初心者さん向けにサラッと描けるように少しアレンジしてお伝えしました。
 
 
3種類用意したレースペーパーの中から好きなものを選び配置も自由にしましたニコニコ
 
レースの模様が全員とても綺麗に出てるのは凄いの一言ですニコ
素晴らしいドキドキ
 
チョコの色も自由に好きな色なのでミルクチョコタイプとビターチョコタイプの方がいますよ音譜
 

 
皆さん描くスピードが以前よりも早くなりましたニコニコ
時間内に描けるか少し心配してたけれど最後のリボンまで描く事が出来て良かったです。
 
 

アップこちらは見本で用意した絵です爆笑
 
 
お次はお隣の経験者コースさんの絵です。
IKUKOさんの新作、バレンタインの絵で「For you」
 
いつもながら絵が細かいですねえニコ
色もキレイだし、私の苦手な建物もいい感じに描いてあって素敵です。
 
毎回こちらの経験者コースさんの絵も楽しみにしてるんですドキドキ
 
 
 
クローバー来月の初心者コースは少し難しい絵にしますと宣言しました。
 
なんと『オーロラ』を描きます爆笑
 
難しいオーロラを簡単に描けるよう頑張って工夫しますよ~。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ