こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです。
 
今日は道新文化センターパステルアート講座の日でした。
私の担当している初心者コースは「クリスマス」の絵。
 
森のたくさんある木の中から「今年のツリーに選ばれましたよ〜」みたいなイメージで描きました。
 
みなさんの作品です。

 

同じ型紙を使って描くのに雰囲気が違って素敵です。
 
これこそ和(NAGOMI)アートの 
「みんな違って、みんな良い!!」ですね。
 
写真では、よくわかりませんが夜空は基本の色に好みの色を重ねてるので
みーんな微妙に色が違ってます。
本当にキレイな夜空になりました。
 
経験者コースなら黒ペンを渡されて自分でサンタさんとか描くんですよ〜と一言伝えてから
 
初心者コースは簡単にサンタさんのスタンプ  を押して終了です爆笑
 
8名全員とっても綺麗なクリスマスの夜が描けましたドキドキ
 
初心者コースはクリスマスクリスマスツリーでしたが
お隣、IKUKOさんの経験者コースはお正月でした鏡餅
 

 
可愛いウシさんがいっぱい!!
こんな可愛い年賀状が届いたら嬉しいですねニコニコ
誰か送ってくれないかしら。
 
 
今年の道新の講座は残り1回。
12月は楽しい絵を描きたいと思ってます。
 
教室の皆様、お楽しみにルンルン
 
 
 講座の絵の少し違うバージョンですニコニコ
 

 
最後までお読み頂きありがとうございましたクリスマスツリー