こんばんは

パステル和アートインストラクターのkeikoです。
 
 
今日は道新文化センターパステルアート初心者コース後期が始まりました。
 
今日は7名でしたが来月からは9名になりそうです!ニコ
 
本日のアートは「ハロウィン」おばけくん
 
可愛いオバケさんやカボチャのランタンです。
 

どのオバケさんも表情が良いですねビックリマーク
恐ろしさが全く無いハロウィンアートになりました音譜
 
とっても可愛いアートが仕上がり嬉しいですニコニコ
 
前から準備してたのに忘れ物があったり、他の人の絵と間違えてしまったりと超ドジな私ですが半年間頑張ります!!
 
 
お隣の経験者コースさんの絵はこちらです
 

こちらの絵はキラキラですねキラキラ
キラキラきゃあ〜眩しい!!って感じになってます。
さすが経験者さんですニコ
 
 
初心者コース来月のアートはクリスマスですクリスマスツリー
 
下絵は出来上がってるのでアレンジなどでひと工夫してみようと思ってます。
来月の教室もお楽しみにルンルン
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございましたオバケ