こんばんは

パステル和アートインストラクターの
keikoです。
 
 
最近、スーパーなどへ行くとお菓子などがハロウィン仕様になってて可愛いですね〜
 
そこで私もハロウィンの絵を1枚描いてみました。
 
いつもなら怖い感じのハロウィンの絵を描く所ですが
今日は可愛い系にチャレンジしました爆笑
 
どうでしょうか?
 
なんか間の抜けたオバケになってしまいましたかね〜ショボーン
 
でもカボチャくんは可愛く描けたと思います。
カボチャをもう一つ描けば良かったかな〜
 

 
それにしても
可愛い絵って難しいです汗
 
「まだまだ修行が足らん!!ですねニコニコ

 
 
お読みいただきありがとうございましたハロウィン